韓国留学じゅみぶろぐ(仮)

犬と一緒に韓国の大学に留学中の社会人の留学生活。

【再開】うわぉ、

じゅみです

 

ブログの存在をすっかり忘れ、留学してからもうすぐで1年が経とうとしています(衝撃)

かなり空いてしまいましたが、日記感覚でまた再開したいと思います…!

 

実は来月から、仁川市が主催?している企業インターンを受けられることになりました。

仁川で現在留学中の留学生が対象のインターンなんですが、募集人数が4人だったので絶対受からないと思ってダメもとで応募したら、なんと合格しました、びっくり…!

 

企業名はとりあえずまだ書かないでおこうと思うんですが、私が専攻している経営系の部署なので楽しみです。

 

インターンが始まったら、またどんな感じかブログに書きたいと思います〜

 

あんにょん🐶