韓国留学じゅみぶろぐ(仮)

犬と一緒に韓国の大学に留学中の社会人の留学生活。

海外で親と友達のありがたさ痛感

っっっっわっす!じゅみです。

 

先日、日本にいる母親からEMSが届きました~~わーい👏👏

 

f:id:jumilee_zzz:20210823220334j:plain

すごいたくさん…🥺

私は小さい頃から無類のお酢好きなので、ポン酢を送ってもらいました。笑

 

あとは大量のチョコレート…

韓国のチョコレート菓子はなんだか美味しさが物足りなくて…

 

そして北海道限定のやきそば弁当とロイズと白い恋人…🤤ふふふ

嬉しい嬉しいそーはっぴぃ🤤

 

なかなか日本に帰れないので、これでまたしばらく日本を感じながら

海外生活頑張ろうと思います😭

 

ちなみに、一緒に送ってくれたカレールーとペット用のジャーキーは

検疫に引っかかって没収されました…実に悲しい…

カレールーは韓国で輸入禁止になってる国の牛肉(成分含め)が入ってたらしく、

犬用ジャーキーは別に申請書類を提出しないといけなかったらしいです…。

ジャーキーは前は普通に送れたのになんでじゃ🤔

 

なんだか年々EMSの検疫も厳しくなってる気がするので、

皆さんも送る際は気をつけてくださいねㅜㅜ

 

그럼 이만~