韓国留学じゅみぶろぐ(仮)

犬と一緒に韓国の大学に留学中の社会人の留学生活。

韓国の受講申請…いや、受講戦争#後編

あにょはせよんんん

じゅみです。

 

ついに、来学期の運命を決める受講申請が終わりました…!!

 

結果はどうなったかというと……

 

 

無事に成功しましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

あ…嬉しいいいいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

今回は取りたかった8科目、なんと6科目も取れました😭奇跡😭

 

取れなかった2つも気になってた授業だったので残念ですが、

とりあえず成績奨学金がもらえる最低単位数と必修の授業が取れたので大満足です!

 

授業の争奪戦はよーいどんで早いものがちなので、開始数分で運命が決まるんですが、

受講申請自体は明日までできるので、ちょこちょこサイトを見ながら、

取れなかった2つの授業に空きが出ないかチェックしようと思います。

 

あーー、前学期は聞きたかった授業が1個しか取れなくて

本当落ち込んだので、今回はうまくいってほんとに嬉しいですㅠㅠ

 

とりあえずこれが私にとっての一大イベントだったので、

一安心してまた日常生活に集中できそうです。笑

 

ではでは、빠이용~~